1. 水まわりリフォームTOP
  2. スタッフブログ
  3. 汚れと衝撃に強いキッチン!

BLOG スタッフブログ

2019.06.13

汚れと衝撃に強いキッチン!

こんにちは、水まわりDo!のMです。

トクラスのシステムキッチン「Bb(ビービー)」の最大の特徴は、汚れ、キズ、衝撃、熱に強く、気兼ねなく使えるトクラス独自の『人造大理石』を使ったキッチンなんです。

今回は水拭きだけで清潔さを保てる、システムキッチン「Bb(ビービー)」をご紹介します。




 

  CONTENTS
  1. 汚れに強い!
  2. 衝撃に強い!
  3. 汚れや衝撃に強いヒミツ!
      


 

 

汚れに強い!



 

油性マジックで書いてしまっても簡単に落とせる


人造大理石って綺麗だけど、コップの水染みやしつこい油汚れが残るとご心配のあなた!Bbの人造大理石なら油性マジックで落書きしても、クレンザーとスポンジで擦ればキレイに落とせるビックリ仕様も魅力的です。調味料などの汚れが染み込みにくい素材なので、お手入れは水拭きだけでOK!
 
 


 

衝撃に強い!



 

鉄球を落としてもキズがつきません
 

缶詰と同じ重さの鉄球を吊戸棚の高さから落とした場合、ステンレスカウンターにキズや凹みなどがついてしまうと直すことはできません。ですが、トクラスのBbなら鉄球を同じ高さから落としても全くキズは付きません。万一キズが付いてもナイロンたわしで修復可能です。




汚れや衝撃に強いヒミツ!



 

人造大理石の厚みは業界トップの約12ミリ
 

なぜ、そんなに強く、美しさが長持ちするかというと、トクラスの人造大理石は一般的な人造大理石と比較して厚さが約2倍あります。他社と比較して厚さが違うため、汚れに強いだけでなく、衝撃にも強いんです。

発売から40周年を迎えたトクラスの国産初「人造大理石カウンターキッチン」の魅力をショールームで実感してください!
 






 

CONTACTお問い合わせ

水まわりDo!のホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
水まわりリフォームに関するご相談は、お電話またはメールにて、お気軽にお問い合わせ下さい。

  • Webで簡単お見積もり
  • 実際に来店する

電話でのお問い合わせ

0120-177-020

総合受付センター: 9:00 ~ 19:00 
定休日:毎週水曜日